« 3月8日のコモンカフェ 6日前 | トップページ | 3月8日 コモンカフェ 4日前 »

2014年3月 3日 (月)

3月8日のコモンカフェ 5日前

今日は何の日?「ひな祭り」お勤め先でもお嬢さんをお持ちのお母さん達は「ごはんたかなぁ~」などと残業のあと急いで帰っていきました。
私は、何の変化もなく調子の悪い鼻と喉に耐えかねて、とうとう耳鼻咽喉科に行くことに。
1時間待ちの間に自宅へ戻りメロンパンを食べてから行きました。
顔とカルテを見るなり「アレルギーですか?」そう、花粉症ではないのですが、毎年1回は通院するはめになります。去年の薬は5月1日に処方されており・・・たぶん、4月27日28日にコモンカフェを営業したのですが、マスクをしていたように思います。
今回もコモンカフェが近づいてこれですわ。
最初は、軽い風邪がきっかけで後は鼻が原因で喉もおかしくなるという流れ。
抗生物質も感染症の薬も咳止めものんだら今週末には完治!していて欲しい~

さて、準備であちこちのパン屋を回ったことは昨日ここで書きました。そのほかにもあるんですよ。

Nec_0601


Nec_0630


Nec_0631


Nec_0632


Nec_0636


スーパーやデパ地下の野菜売り場もチェックして、安くてきれいな野菜を探して歩きました。
相当、怪しいな私・・・

人参とじゃがいもを除くと日持ちしないので、もう少し間近に買うことにします。
ただ、買いに行った時にそれがあるかどうかが問題なののよね~難しい。

2種のプレートはこうして作られていくのです。ぜひ、ご注文くださいね~

|

« 3月8日のコモンカフェ 6日前 | トップページ | 3月8日 コモンカフェ 4日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日のコモンカフェ 6日前 | トップページ | 3月8日 コモンカフェ 4日前 »