« コモンカフェ へ | トップページ | 3月8日のコモンカフェ 5日前 »

2014年3月 2日 (日)

3月8日のコモンカフェ 6日前

朝からコミュニティの草取りに参加。
昨日の雨で土はやわらかくなってはおりましたが、草にいっぱい土がついて重いのなんの。
泥ははねるし・・・まあ、そこそこきれいになったのでいいか。

いつもの大手スーパーに買い物に行ったら・・・毎週日曜日は5%OFFだったのに、今月から第2、第4日曜と20日30日になってた。増税前に化粧品を買おうと手に持ってたけど、アナウンスが聞こえて。
レジのところにものぼりがあった。いつもの5%OFFだと思ったら違うわ!小さく上に書いてある!

レジで並んでると前に並んだ母娘がレシートを見せて「5%OFFじゃないんですか?」と店員は「第2と第4になったんです」と無愛想~気が付いたからよかったものの、同じ目に遭うとこだった。
返品しても許されると思うが、だめかな?

準備の裏側チラッとお見せしましょう。

Nec_0597


Nec_0598


Nec_0620


Nec_0618


Nec_0619


Nec_0599


Nec_0600


Nec_0624


Nec_0644


パン屋だけでもいったい何軒行ったでしょう~全部買って食べたわけじゃないのですが。

だから、ツナポテトサンドを食べてみてくださいね!

|

« コモンカフェ へ | トップページ | 3月8日のコモンカフェ 5日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コモンカフェ へ | トップページ | 3月8日のコモンカフェ 5日前 »