« 春の雨 | トップページ | いつか終わりはくる »

2014年3月29日 (土)

食べ過ぎの日々

曇り空ながら暖かかったですね。
さすがに、冬支度の方は少な目でした。
今日は、来月オープンの服飾雑貨のお店のために買い物~gattoさんのアクセサリーも一緒に選ばせていただきました。
本当に楽しかったです。
しかし、心斎橋はものすごい人出でした。

お出かけ前、近所の桜が満開なことに気が付き。
gattoさんからの帰り道のとあるビルの前で「桜、満開やね~」と夜桜も見ました!

また、食べ過ぎております。
いや、いかんやろぉ~もう、アカンわぁ~

ある日のランチはズワイカニクリームコロッケとパン(湯捏)

Nec_0730

Nec_0731

この日は、YKちゃんと娘のSSちゃん(1歳)と一緒に。「バァバァ」と呼ばれて・・・言った?複雑な気持ち。
まあ、歳からゆうとそんな感じでしょうが。SSちゃん元気があふれててよかったです。

ある日のお勤め先の人たちと女子会


Nec_0732

Nec_0733

Nec_0734


Nec_0735


Nec_0736


Nec_0737


Nec_0738


Nec_0739


Nec_0740


コースの中で、緑のものがありますが「豆苗の塩炒め」です。
初めていただきましたが、「もやしのニオイするね」のどとこちらの方で言ってると向こうで大爆笑がおこり・・・「芝生のニオイって言ってました」そういえば、私が「この草は食べられそう」って言ったりしてたかららしい。

まだまだありますので、ぼちぼちとUPしていきます。

|

« 春の雨 | トップページ | いつか終わりはくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の雨 | トップページ | いつか終わりはくる »