« 3月8日 コモンカフェ 当日 | トップページ | 春の嵐 »

2014年3月11日 (火)

あらためて御礼申し上げます!

3月8日はたくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございました。
カフェ部の皆さま、助っ人の方々にも心より感謝申し上げます。
私だけでは、とうていこのようなイベントができるものではなく。
お力を貸してくださる皆様のお蔭と何よりイベントにいらして「楽しい」と言ってくださるお客様やお友達のお蔭と思っております。

本当にありがとうございました。

実は・・・
イベント当日に取り急ぎのお礼をしたあと疲れていたのに興奮していてなかなか寝付けなかったです。
翌日(当日)9日の日曜日には倒れて寝込んでおりました。(大して食事していなかったら1kg減ってました)
正直、歳には勝てないなぁ~いやぁしんどかったsad

昨日は、なんとかお勤めに行きましたが、つらかったです。
帰りに耳鼻科に寄って、「金曜日からずっと吐き気がしてます」なんて言うと胃薬が処方されてずいぶんマシになりました。

ようやく本日は、通常に戻りました。
ここのところ、残った食材などの消費に追われております。まったく贅沢なことと恐縮しつつ・・・

今回は、gattoさんの8周年のお祝いでした。私には写真を撮る余裕もなかったので、ご来店いただけなかった皆様にもgattoさんのブログでご覧いただけます。

gatto   ←←← こちらからどうぞ~

|

« 3月8日 コモンカフェ 当日 | トップページ | 春の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日 コモンカフェ 当日 | トップページ | 春の嵐 »