« 食べ過ぎの日々 | トップページ | 8%の買い物 »

2014年3月31日 (月)

いつか終わりはくる

3月31日です。今年も3か月が終わりました。

会社では、期末という節目でもあります。
私もひとつ終わりにしました。明日になったら寂しいだろうなぁ・・・weep
メッセージを色々いただいて感謝しています。

今、TVでは「笑っていいとも!」のグランドフィナーレ放送していますね。
32年って長いわぁ~そんなに見てなかったけど。
タモリと同じ誕生日ですcoldsweats01

先日、お勤め帰りにカフェに行きました。すごい混んでるわ~と思ったら・・・

Nec_0742

こういう理由でしたか。
20年ほど前は週に1~2回行って、英国のものがたくさんあるこのカフェにあこがれていました。
実際にここで使われているカップをイギリスのお店を教えてもらって買いに行ったことがあります。
(この話は、後日に雑誌Hanako west に掲載される)

Nec_0744

カニクリームコロッケサンド を半分ずつ

Nec_0743

紅茶は、セイロンだったか?忘れた。

Nec_0745


ケーキは好きなものを1つずつ。イチゴショートを頼んだけど、先に注文した人がいるからと言われて紅茶のケーキに変えました。お友達は、オレンジタルトです。

お支払の時に、ケーキケースを見ると(横にある)なんと・・・イチゴショートが2つある。
なんで?どうして???聞けないまま。
友人が「聞いたげようか」というけど「もう、いい」誰かが欲しかったんだね。どうぞcake


|

« 食べ過ぎの日々 | トップページ | 8%の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎの日々 | トップページ | 8%の買い物 »