« メニュー発表!!! | トップページ | 3月8日のコモンカフェ 6日前 »

2014年3月 1日 (土)

コモンカフェ へ

今日と明日はコモンカフェにLands End さんが営業。
安栄ビルで一緒に雑貨屋をしていたご近所仲間でもあり、イギリス留学も彼女のお話を聞いて決めたこと。
そんなご縁も色々あって、このコモンカフェも彼女がきっかけでした。

来週のことで、食器の下見と近くのスーパーの商品チェックもかねて行ってきました。

イギリス料理のランチをいただきました!

Nec_0664

Nec_0665

フィッシュのころもは英国フェアで購入した本場ものでフワサクって感じお魚はカレイでやわらかかったです。
「懐かしいね~」って言っちゃいました。(数か月しかいなかったくせに)


フィッシュ&チップスとパン・サラダ付で800円でした。

あとはシチューなど美味しそうなランチが2種類です。

Nec_0672

スコーン

Nec_0673

ケーキ2種

Nec_0674

アップルパイ

こちらのスィーツもいただきたかったのですが・・・たくさん食べられないのでね。

明日は、12時から19時30分までの営業だそうですので、ぜひ~行ってみてください。

来週の土曜日は、もちろん!コモンカフェでお会いしましょう~~~

|

« メニュー発表!!! | トップページ | 3月8日のコモンカフェ 6日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メニュー発表!!! | トップページ | 3月8日のコモンカフェ 6日前 »