« 東京見物 その1 | トップページ | 冬ドラマの結果 »

2014年3月17日 (月)

取り戻す

暖かくなってきましたね~まだ冬服の人の方が多いけど、そろそろ薄くしていかないとね。

イベントの疲れで1kg痩せてたのに・・・もう、戻ってしまいました。
そりゃあ、吐き気(軽くだけど)が収まって色々と食べてるからね。当たり前か。

土曜日には、30年来の友人2人とランチ&ショッピング

Nec_0693

ジャーマン(たしか)スープは、具だくさんでおいしかったです。

Nec_0694

ランチは、ハンバーグと白身魚のフライ ごはんは少な目  

スープとセットで850円は、なんばの洋食FUKUMOTO でいただきました。

日曜日は、母と妹2号の誕生日祝で心斎橋でお食事会

Nec_0696

花見御膳は、色々と楽しめて女子向き

Nec_0697

小鍋は、白魚を卵でとじて

これ全部で 1575円 木曽路でいただきました~ごちそうさまです。

Nec_0698

百貨店の北海道市にていただきました。妹1号が「あんた、ご当地ソフト好きやもんな」と。
甥に前に食べた「カキフライソフト」の画像を見せると「こんなん無理や~きも~」と言われました。私も、そう思う。

Nec_0699

3世代女子のみで、いつものダンケでコーヒーをいただく。めっちゃ混んでました。

実は、今日も送別会をしていただいて・・・水曜日もね。痩せる暇ないわweep

|

« 東京見物 その1 | トップページ | 冬ドラマの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京見物 その1 | トップページ | 冬ドラマの結果 »