« 取り戻す | トップページ | 春の支度 »

2014年3月20日 (木)

冬ドラマの結果

連日の外食でありがたいやら、体重増加がおそろしいやら。
今日は、西天満ミツバチ堂さんで夜ごはん、と思ったけど・・・昨日の送別会で食べ過ぎてしまいセーブすることに。そうは言っても、はちみつトーストとストロベリーロールケーキをMUJICAの紅茶でいただきました。
すると!1kg減でした。夜は、パンに限るかな。

さて、毎クール話題にしているドラマですが、1月スタートのは書いてなかったような気がします。

今日は「医龍4」が最終回でしたね。先週は、同じ木曜で9時から「緊急取調室(?)」と8時からの「科捜研の女」が終わってます。木曜日は、結構速い時間から見てました。

月曜は、8時からの「隠蔽捜査」でしたが、今週で終わったのかな?送別会で見られなかった。
月9は興味なくて今回はパス!

火曜もなんか見てたよ。意外と楽しみにしてたような・・・「福家警部?」で10時からの「螺鈿迷宮」は終わりましたが。

水曜と金曜は、イマイチ~だったかしら???

結構、色々と連続ドラマは見てた。録画する機械がないので、見逃すと残念なことに。でも、あきらめられる。大人になったもんだ(なり過ぎやろ!)

春ドラマも楽しみにしていますnote

|

« 取り戻す | トップページ | 春の支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り戻す | トップページ | 春の支度 »