« 冬ドラマの結果 | トップページ | おフランス気分 »

2014年3月22日 (土)

春の支度

まだちょっと寒かったですね。
明日からは、気温が少し上がって春めいてくるようです。
やはり、暑さ寒さも彼岸までってことでしょうか。

三連休初日の昨日は、2か月に1度と決めているヘアスタイルチェンジの日でした。春だし~cherryblossom
もう、自由な髪型してもいいんだよね~scissors まあ、あと5日ほどは行かないといけないのでどこか抑え目にして。

Nec_0724

Nec_0725

Nec_0726


結構、クルクルパーマにしたけどいいかっ。

帰りにgattoさんに寄って、お勤め先のお隣さんへお世話になった御礼(辞めてしまうことへのお詫びもかねて)のプレゼントを選びました。

そして、今日はなんば方面へ従姉と数か月ぶりにランチに出かけました。

Nec_0727

ダイエットをしているという従姉に「これならカロリー低いよ」って蒸し料理をおすすめ。
私は、好きなハンバーグをごちそうになりました。

買い物は、お別れのご挨拶の品を買うのが目的です。
何軒か雑貨屋を見て買い物した後、自分が気になる服屋さんをみて青いベルトを購入。
これだけで済んだらよかったのに、我慢がとうとう限界になったのか買い物しているうちに調子づいたのかも。
ワンピースを買ってしまいました。(10%引きで得した気分~さらに1000円のギフト券いただきました)
もう、ジャージと長靴の生活になるのも近いっていうのにね~

KALDYは、周年セールでコーヒー豆半額だし全品10%OFFだって。買ってしまいました・・・いろいろ。

そこから、心斎橋筋を北上して先週にも行きましたが、D丸の北海道市でソフトクリームをこの前に買い物(してた・・・ブラックフォーマル)の際に100円引きのクーポンいただいたので。

最後にFLANAGANさんで文房具を購入して、たぶんこれらを合わせれば私らしいお礼の品ができるはず!!

|

« 冬ドラマの結果 | トップページ | おフランス気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ドラマの結果 | トップページ | おフランス気分 »