« おフランス気分 | トップページ | 食べ過ぎの日々 »

2014年3月26日 (水)

春の雨

よく降りましたね。
少し咲いた桜も冷たそうです。
こうやって春がドンドン近づいてくるようです。

今日、耳鼻科に行ったらようやく医者が「私は、気にならないんですけど、どうですか?」私に決定権があるのか・・・私が「まだ」というと続くのかな。
きっぱり「私も大丈夫かと思います」ということで治療完結!3週間もかかった。
そこで、「花粉症じゃないですよね?」と医者が問う(って、おかしくない?)ので、「違いますよね?」と同調を求めるように言うと「違います」って、そうでしょ~お互いにフンフンとうなづき合っておしまいcoldsweats02

暖かくなったとはいえ、まだ朝晩は寒いこの季節・・・着るものに困るなぁ~と、思っている方も多いでしょう。
もちろん、毎年毎季節のように悩んでいます。
めっちゃ冬物を洗濯しようと45Lのゴミ袋につめたらパンパンだしcoldsweats01
まだ入りきらないものもあって、気が遠くなる。

明日は、新しいワンピースを着ていこうnote

|

« おフランス気分 | トップページ | 食べ過ぎの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おフランス気分 | トップページ | 食べ過ぎの日々 »