« 偶然じゃなくて | トップページ | 富雄っていいとこ »

2014年4月20日 (日)

4月20日 オープンです!

今日も終わろうかという時にお知らせですがcoldsweats01

4月20日の11時に奈良:富雄駅前にオープンしました!

お気に入りが見つかるアクセソワール マルシェ

Le Petit Ete (小さい夏ってこと) ル・プテテ
 帽子・アクセサリー・バッグ・スカーフのお店です。

奈良市富雄元町2-6-39    tel 0742-53-7050
営業時間は、11時~19時 日曜のみ12時~
定休日 水曜日、第3火曜日、第3日曜日


昨日の土曜日は朝から晩までお手伝いに行きました。
最後はレジを使えるようにして、説明書にそっていくつかのオペ練習をし精算まで。

gatto さんのアクセサリーとMARIMO*BAGSさんのバッグも置いてます!

ご近所の方、そうでない方も行ってみてください。
ちょっとオシャレに役立つものが見つかります。

Nec_0846


Nec_0847

Nec_0848

Nec_0849


Nec_0845

Nec_0851


Nec_0852


Nec_0853


Nec_0854


やはり、こちらの世界は楽しいわぁ~よかった♪

|

« 偶然じゃなくて | トップページ | 富雄っていいとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然じゃなくて | トップページ | 富雄っていいとこ »