« 離れても | トップページ | 東京見物 その4 »

2014年4月14日 (月)

4月29日 手作り散歩マーケット

いい陽気になってきました。
冬物の洗濯は、ボチボチとしています。

早くUPしたいこともたくさんあるのですが、優先順位はこれでしょ~

今月に入って、「片付けないとな」がやっと本気になってきました。
そこで、年に1回の開催であるイベントへの参加をメールしたら、まだいけます!
これは、やらなければ・・・出して見ると「こんなんもあったか」というほど。
コツコツと準備していこうと思います。

4月29日(火・祝) 11:00 ~ 18:00
手作り散歩マーケットは誰もが「手作り」をとおして交流できるイベントです。
手作り教室と材料フリマ・手作りアート展を大阪・谷町四丁目エンクルで年一回開催しています。

詳しくは、こちらから→→→ 手作り散歩マーケット

当日は、材料フリマの方に参加します。
スタッフとして終日おりますので、お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね~

|

« 離れても | トップページ | 東京見物 その4 »

コメント

おお~!参加されるのですね~
そんなにあるんですか!笑

楽しんでいらしてくださいね☆

投稿: gatto | 2014年4月16日 (水) 15時52分

gatto様
コメントをありがとうございます。

そうなんですよ、なぜだか「物」は豊富です。
困ったもんですわ。

全力で楽しみます♪

投稿: Liee | 2014年4月17日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れても | トップページ | 東京見物 その4 »