« 東京見物 その4 | トップページ | 4月20日 オープンです! »

2014年4月18日 (金)

偶然じゃなくて

昨日は、色んな人たちからメールがある日でした。
数か月ぶりの人やら・・・何やら。着信は13あって、送信も9ですよ。(私にしては多い方です)
ちなみに今日は、昨日の残りでどちらも1つずつ。
しかも昨日は、天満橋から四ツ橋に心斎橋と忙しい日でして・・・

そして極めつけは、シモジマで1年ぶりくらいかな~垂水で雑貨屋してる友人がレジに並んでたら横切って行きました。(彼女は、親戚のお店の残り物でテコだけたくさん持ってるという人)

なにこれ? 「よ~わかったね」って、周りをよく見ているのかしら?色々見えると疲れるのだけどcoldsweats01

天満橋は、昨夏以来(その時も2年ぶりくらいだったのよね)の連絡で、ちょうど明後日オープンの服飾雑貨店の関係で連絡しないとなぁ~と思ってたとこ。向こうからくれるなんてね。

それと、行きたいなぁと駅のポスターを見て思っていた『夢見るフランス絵画』が始まってしまった。と、数日前に郵便ポストに兵庫県立美術館からの封書。
案内かなぁ~?と開けてビックリ!招待チケットでしたscissors
ポンピドゥセンター展の時にアンケートを書いておいたから。
(その時一緒に行ったNLさんは残念ながら来なかったみたいです)

本当に不思議でした。世の中に偶然はない?どう?

|

« 東京見物 その4 | トップページ | 4月20日 オープンです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京見物 その4 | トップページ | 4月20日 オープンです! »