« 4月20日 オープンです! | トップページ | 春ドラマ始まる »

2014年4月22日 (火)

富雄っていいとこ

今日は、富雄のル・プテテさんへgattoさんと(お祝いとアクセサリーのディスプレイ)一緒に行ってきました。

お客様がいらっしゃり、バッグとgattoさんでも人気のツバメブローチを購入していかれました。

私は、ベージュの綿ベレー帽を買いました。2個しかなかったので心配してたのですが、1個あってよかったです。

gattoさんは、革と夏素材のミックスになったショルダー&クラッチの2WAYバッグをお買い上げ~すごく似合っててかっこいいsign01

3日でずいぶん商品が売れていたので、大慌てで追加発注しておられるそうです。
ぜひ、みなさんもお気に入りを見つけに行ってくださいね。

お隣のたこ焼き屋のにおいにひかれて、2人で4個ずつ(ソースとポン酢)をいただき、教えていただいたカフェへコーヒーをいただきに。私は、ストレートコーヒー悩んでケニヤ(濃い方が好きだというとすすめられた)

駅に向かう道で某ドラッグストアがあり、値段チェックするわ~(ここ店によって値段違うねん)と、今朝、最寄駅前のドラッグストアで見たキッチンペーパーが!こちらの方が17円安いねん・・・と悩んでいると、軽いし変えるだけなら買ったらと言われて買う。

そのまま駅に向かっていると、ガムテープがコロンとあった・・・誰か落としてんわ。
前方に立ち話をするおばあさん2人「あの人ちゃうかな?」と、私は超能力者ではありませんが、一人のおばあさんの持つレジ袋からもう1枚レジ袋が出ており、斜めになってたのでそこから推測したのです。
しかし、確信はないので、gattoさんに「どうする?大きなお世話かな?」と言いながら通り過ぎて・・・
「もしかして~」とgattoさんが声かけてました。

ガムテープはgattoさんが拾いに行ってくれている間、近距離に落ちていたものを拾ったお二人に事情説明をして「あんたよかったなぁ~いい人に拾われて」と4人で笑いあう。

よかったね~いいことして。きっと、私達の時も誰かが拾ってくれるよね。
声かけてくれてよかったわ。ありがとう!

富雄いいとこhappy01

|

« 4月20日 オープンです! | トップページ | 春ドラマ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月20日 オープンです! | トップページ | 春ドラマ始まる »