« 富雄っていいとこ | トップページ | 東京見物 その5 »

2014年4月24日 (木)

春ドラマ始まる

今日は、木曜日ですので今クールの一番の楽しみ『続・最後から2番目の恋』ですね。
先週はフランスのシーンもあって、いやぁ~毎回の言い合いもいいんだけど。
年齢設定が見やすいっていう・・・ことで。

他は、刑事ドラマが多いです。
前クールは医療ものが多かったように思いますし。

火曜日の『ビター・ブラッド』は見ていこうかな。
渡部篤郎のカッコいいこと~おしゃれだわぁ。

月曜日は、相変わらず20時からMBSです。
科学ってよ~くわからんけど、まあいいか。

みなさんのおススメがございましたら教えてください!

記録する機械がないので、リアルタイムでがんばって見ます~coldsweats01

|

« 富雄っていいとこ | トップページ | 東京見物 その5 »

コメント

エリカ主役のファーストクラス土曜11時おもしろい。

投稿: 妹1号 | 2014年4月24日 (木) 23時22分

妹1号 様
コメントをありがとうございます。

それは、ノーマークでした。見てみます。

あと、ブラックプレジデントも軽いので好きです。

投稿: Liee | 2014年4月25日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富雄っていいとこ | トップページ | 東京見物 その5 »