« 春ドラマ始まる | トップページ | 東京見物 その6 しまい »

2014年4月26日 (土)

東京見物 その5

今日は、1日だけのマリメロカフェに行ってきました~(ギャラリーカフェキリンさんで)
窓側の席に座って通天閣を見ながら2時間ほどおしゃべりしました。
楽しいしのんびりできました。

4月も終わりに近づいて、いよいよ焦ってきました。書こう!

To29

スカイツリーとソラマチのビルの2本立て!どうだっ!

To30

前回は一日かけてスカイツリーの展望台へあがったので、今回は見るだけ~

Nec_0539

ソラマチへ行こう~

Nec_0541


これも今回のツアーについた特典です。あと、1か所は浅草の雷おこしでしたが・・・時間的に無理でした。

Nec_0542

谷中のお店で買った手作りケーキ50円

Nec_0543


Nec_0544


中では、こんなカルビーの展示も。

To31


すっかり日が落ちて、ライトがついたツリーもきれいです。

To32


To33

今回は夜景三昧だわ☆

To34


ソラマチのあるビルも上の方の階(30、31)だとすぐ横に見える。レストランに入らなくても見えるとこありますよ。

Nec_0564

Nec_0565

ソラマチで買いました。オブセクッキーは、Kちゃんのおススメです。素朴でおいしかった。


Nec_0550

晩ごはんは銀座へ。

To35


どこに行っていいかわからず・・・三越の上「みのる食堂」でハンバーグいただきました。1800円ほどしたかも。

ホテルに帰って、それぞれの部屋へ。 加湿器を借りたら、中フタがなかった。こういうのにもよく当たる・・・なぜ?

あと1日で終わるよ~

|

« 春ドラマ始まる | トップページ | 東京見物 その6 しまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ドラマ始まる | トップページ | 東京見物 その6 しまい »