« 東京見物 その2 | トップページ | 春爛漫 »

2014年4月 8日 (火)

東京見物 その3

今日は、学校が始まった頃でしょうか。
新しい環境になじむまで色々とありますよね。
子どもの頃は、苦手でしたが大人(だいぶオトナになってしまった・・・)になってからは、むしろ新しい場所や人と会えるのはワクワクします!

青山(表参道)からメトロに乗って、六本木~

To12

To13

六本木ヒルズ 森タワー ここも雪

To14
 

To15


To16

東京シティビュー展望台の入場券がツアーに付いてました。たくさんの人だったけど隙間を狙いつつ一周まわるとお台場の方まで見える~すごい~東京タワーとスカイツリーが見える~!!!

Nec_0516

SUSET CAFE ドリンク券も付いてました~ マンゴースムージー うまっ。

To17

なんと、森美術館の入場も付いてました。ラッキーなことに『アンディー・ウォーホール展』知らない人じゃなくて超有名やん。サクッと観るつもりが作品数が多くて1時間半ほどかかってしまった。

To18


To19


出てくると夜景に変わってました。再入場のシティービュー。

To20


To21


Nec_0518


この展望台ほかにも色々展示がされておりました。
デザインの・・・この人達なんだったか・・・なんとかラボのような気がする。

To22


もう、疲れた~六本木ヒルズ内のお店で。1200円くらい?お得なセットをいただきました。

Nec_0520

KINOKUNIYAで買ったサイダーは佐賀のもの・・・

豪華ホテルのバスローブは分厚くてデカイ。ベッドは広くて心地よい~幸せhappy01

続きはまたね。

|

« 東京見物 その2 | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京見物 その2 | トップページ | 春爛漫 »