« 便利くんに触れて | トップページ | 東京見物 その3 »

2014年4月 6日 (日)

東京見物 その2

すっかり遅くなってしまいました。
今日は、寒かったので思い出したような・・・今月中の完結を目指そう!

Nec_0507

築地からメトロで西新宿まで。新宿もこの雪

To08

こんなシャンデリアがロビーにあるホテルに宿泊するのって一体いつぶりだろうか?テンションあがるわぁ~

Nec_0506


バレンタイン前だったのでこのようなディスプレイも(途中だったみたいで帰ると桜?桃?の木もあった)

To09

駅へと向かう地下道はものすごく充実している。ここならたくさんの人も避難できそうだが

To10

表参道に到着!歩道橋で行き交うのも一苦労

Nec_0508


Nec_0509


並んでるポップコーン屋とか・・・

To11


Nec_0511


ガイドブックに載っている南青山のパン屋が見つからず、雪道を歩き疲れて休憩はいつものド○ール

ここから六本木へ移動です。その前に道路向かいにあるKINOKUNIYAスーパーへ

続きは、またね

|

« 便利くんに触れて | トップページ | 東京見物 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利くんに触れて | トップページ | 東京見物 その3 »