« いよいよ明日!手作り散歩マーケット | トップページ | 花よりだんご・・・? »

2014年4月30日 (水)

イベント参加して

昨日、雨が一日中降りました。
材料は4分の1くらいしか売れませんでしたが、ボランティアスタッフとして10周年記念のコーナーを受け持たせていただき、1日を楽しく過ごすことができました。

ここ2年は、カフェイベントしかしてこなかったので、物販と作品展示のイベントは久しぶりです。
エンクルさんにも初めて伺いましたが、昭和の大きなおうちでなんだかリラックスできましたよ。
年に1回のイベントですので、来年はどうなっているか私自身はわかりませんが、行ってみてくださいね~

今日は、疲れて寝てばかりでした。荷物は片付けましたよ~このまま、1年置いておけば値札張り替えて出せるかも・・・なんてねcoldsweats01

明日から5月です。がんばって行きましょう~up

|

« いよいよ明日!手作り散歩マーケット | トップページ | 花よりだんご・・・? »