« 春爛漫 | トップページ | 4月29日 手作り散歩マーケット »

2014年4月13日 (日)

離れても

昨日は、動物たちに癒されたよ~アドベンチャーワールドに行ったのは明日にでもUP(予告)

金曜日は、お昼間に3か月ぶりに会う友人とおしゃべり~
奈良の博物館でする仏像展にお誘いしました。去年の『みほとけのかたち』は閉館時間まで笑いっぱなしのつっこみっぱなし。大変盛り上がったので、今回ももちろん!
しかし、彼女は仏像を見てから・・・宅建の資格試験をがんばって合格されました~!
すごいよ。本当に、やればできるんですよ!
今回のは、チラシの仏像が「イケメンやぁ~これ、見たい!」「意外と女子だったりするかもよ・・・」などと、またしてもチラシだけで盛り上がりを見せて2人して涙流しながら笑ってしまうしcoldsweats01
ご報告はまた。

夕方からは、お勤め先で仲良くしていただいてた仲間(一人はコンビだった方ね)と久しぶりに(と言っても10日しか経ってないのですけど)会社が帰りにお食事へ。
いや~ぁ、想像していた以上のことが起こっていて「ひゃぁ~」「ええっ!?」など連発することに。
「常識」とか「普通」とか「あたりまえ」とか「人として」とか、何回も言ってしまいました。

みんな離れても、会えばすぐに元通りhappy01
ご縁のあるってこういうことなのね。大切にします。

|

« 春爛漫 | トップページ | 4月29日 手作り散歩マーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 | トップページ | 4月29日 手作り散歩マーケット »