« 黙ってられない | トップページ | 変わるとき »

2014年5月23日 (金)

ちょっと贅沢

どこにも行ってませんよ~贅沢できない状況は自覚しております。
と、金曜の20時からTVで「ちょっと贅沢!欧州列車旅行」という番組があります。
お出かけしているとみられないのですが、いる時は見ます。
列車の窓からの景色もあるし、ガラスの汚れもそのままに。
食事も作るとこからあるんですが、レポーターが一口食べて・・・というようなことがなく淡々と説明されてます。
スッキリしていて自分で楽しめるのがいいんですよね。

と、こちらも欧州ってことで。
GWに千葉から元先輩が帰阪していてランチって言っても骨折しててあまり人の多いとこ行くの無理!とか言うし。祝日のオフィス街の北浜でイギリス気分でした。

Nec_0961

着いたのが12時ちょっと前で1時間ほど並んだかも。

Nec_0962

紅茶も色々あって、3人でワイワイ言いながらやっと選ぶ。

Nec_0963


Nec_0964

サンドイッチは2種類を3人で分けていただきました。


Nec_0966

ケーキは一つずつ。たまたま同じの選んだので2種類になってしまった。

ボリューム多過ぎて食べきれないほど。

混雑時は時間制限があり、静かに追い出されました。お腹いっぱいだけど、しゃべり足りないから向かいの証券取引所ビルのロビーで小一時間ほどしゃべってから帰りました。(警備の人いるから静かにね)

|

« 黙ってられない | トップページ | 変わるとき »