« ちょっと贅沢 | トップページ | 夢見る »

2014年5月25日 (日)

変わるとき

暑かったですね~
今日は、あちこちの商業施設で5倍、10倍ポイントや5%OFFなどやってましたので、行ってきました!
土日祝は地下鉄・市バス・ニュートラムが乗り放題600円ってのがあるので使いました。

服は買いませんでした!
最近、食に関するものを買ってしまいます。
今まで何でなかったん?というようなもの。例:小麦粉・酢・ドレッシングなど
まだ、みりんと砂糖がありませんcoldsweats01 めんつゆは便利ですね~

本日のメインはヘアカットです。
季節と共にうっそうとしてましたので・・・

05251


05252


Nec_1047

心斎橋まで行ったので、gattoさんにもお邪魔しました~色別のディスプレイも良かったですよ。
みなさんも行ってみてくださいませ。

|

« ちょっと贅沢 | トップページ | 夢見る »