« 変わるとき | トップページ | 鉄道マニアじゃないけどね »

2014年5月27日 (火)

夢見る

この前の土曜日にまたもや兵庫県立美術館に行ってきました。
ちょうど見たいなぁ・・・と駅のポスターを眺めつつ思っていたら、招待券が当選したのです!
アンケートは書いておくものですね。今回も書いて帰りましたが、終了後抽選で20名様って書いてあった。
やはり、私はラッキーですscissors

Photo


これは、E-メールに送信できるサービスがあって(5種類)一番気に入ってたものがあってよかったです。

Nec_1040


Nec_1041


すっごい有名な作品はなかったですが、ほっこりできました。

『ノアの方舟』のほうは、ちょっと苦手な分野の芸術でして「わからんわぁ~」と連発しては「わかろうとしたらあかんねん」と何度も言われる始末。

こちらに行くときは、三ノ宮か元町でランチをいただくのですが、今回はこのお店で~

Nec_1039

Nec_1034


スープ

Nec_1035


サラダとパン(ビゴの店とチラシにもメニューにも書いておりました)おかわりはできません。

Nec_1036


メイン、私のはスズキのポワレ

Nec_1037


こちらはローストビーフです。日替わりランチに出るのは土曜日のみです。

Nec_1038


食後のコーヒーも付いて 1200円(税込) お客さんの年齢層が高目、昔ながらのって感じでした。


|

« 変わるとき | トップページ | 鉄道マニアじゃないけどね »