« ホテルでのお食事 | トップページ | 諸先輩方より »

2014年6月22日 (日)

きらびやか☆宝塚

雨の日曜日となりました。

昨日は、華やかな宝塚歌劇を観に行ってきました。
今年は100周年とあって、TVでも取り上げられているのが増えているからか・・・私達のようにたま~にしか行かない人も「行っとく!」という具合になりますでしょうか。
かれこれ宝塚ファン30年以上の友人に頼んでチケットを取ってもらいました。

Nec_1132

こちらから行くのが王道な感じですよね~

Nec_1134


見えてきました、大劇場です! 花のみちから降りてしまいました。

Nec_1135

色とりどりの紫陽花がきれいです。

Nec_1136


劇場に入るともう宝塚~♪気分が高揚してまいります。ある食品会社のコーナー

Takara01

こちらは、無料で撮影してくれます。妹2号は、やっぱりデカイ!

Takara02


「宝塚の殿堂」は入場料500円でした。パネル写真やタカラジェンヌの個人的ゆかりのものなどが飾られておりました。母は、若いころには良く来たと懐かしがっていましたよ。


Takara03


なんと!抽選会で私の座ってるシート番号(列は関係ないから同じ番号の方みんな)が直筆サイン色紙がもらえました。私ってラッキーだわぁscissors
お友達にプレゼントしよう~喜んでくれるかな。

お芝居もレビューもとてもキラキラしてて良かったです。また、機会があればぜひ。

|

« ホテルでのお食事 | トップページ | 諸先輩方より »