« いまさらですが | トップページ | 久しぶりの幸せ »

2014年6月30日 (月)

サルの手も借りたい

6月が終わりました~1年の半分、折り返しでございます。
後半は、きっと・・・あんなことやこんなことあるから~ちょっとエンジン全開でまいります。
先日来、片づけを進めているとお話ししてました。
こんなもんが出てきました!

Nec_1177


紙袋とプラケースに入っていたものを集めて靴箱に入れると、いっぱいになってしまった。
おサルのもんだけでよ!手伝ってくれないかな?おサル・・・

本を売ってきました。
あの新品同様のマーケティングの本は、5円って!文庫本より安いやん!!!

Nec_1168


Nec_1167


さて、これは何の時に買ったかというと、10年ほど前ですが1年間だけ某専門学校で非常勤講師をしておりました。ディスプレイとスタイリングの科目を受け持ってましたので、こんなのも買ってみました。
この2冊の本の内、1冊は240円 もう1冊は20円でしたわ。 2冊とも元々このお店で買ったものだからいいけど。7~800円してたのにね。 どちらが高い方でしょう?解答はまた。

ちなみに、「雑貨ショップを開く」とか「自分のお店を開く」ってのは15年も前のだから仕方ないですが、10円でしたcoldsweats01

本は、32冊で1029円になりました。片付いたし、ランチ代くらいにはなったのでよかった。

洋服も売りに行きたいなぁ。売るとこ探そう。おサルのは売れないしなぁ・・・

引き続き、がんばります。


|

« いまさらですが | トップページ | 久しぶりの幸せ »