« 諸先輩方より | トップページ | いまさらですが »

2014年6月26日 (木)

ファンキーな人生を

今クールで一番のお楽しみドラマ「続・最後から二番目の恋」が終わりましたよ。
ラストシーンもなんだかスッキリとはいかないのですが・・・こんな風なのも悪くないと思えます。

今日は、心にささったセリフが多かったわぁ~最終回と思ってたからかな?
「大人になるまでたくさんの選択をしてきた。選ばなかったものを失ってきた。今、そこに戻って自分をほめてあげたい。」(正確ではないですが)
まさに、選択をしたとこですからね~

昨日、プレバーゲンに行ったら(言い訳:ほかに重要な用事があったの)・・・エンクルさんにある店を出たとこで声をかけられました。
「最初、お店の人かと思ったわぁ。会計終わってから声かけようと思って」「店員さんにちょっとアドバイスしてたの」(+ほめて励まして1枚お買い上げしましたよ)「どうりでお店の人に見えたもん」

エンクルさんのメルマガに「幸せと感じる生き方」というテーマで少し文章を書かせていただいたので、その内容でちょうど「選択したこと」についてあったので、「今を選んで後悔してないよ~」ときっぱり言えたのでよかった。
「なんか行動的やし、引き寄せてうまくいきそうやね。何か手伝えることがあったら言ってください」と、感謝してます。

よしのちあきさんも言ってたよ「46歳より48歳の自分が若い気がする」って。
私も、組織にしばられてる私よりこれからの私の方が若くなる気がするcoldsweats01

「人生何があるかわからない。生きてるって~~~」シンペイさんのセリフ。

そうだ、ファンキーな人生を送るようにしようnote

|

« 諸先輩方より | トップページ | いまさらですが »