« ファンキーな人生を | トップページ | サルの手も借りたい »

2014年6月28日 (土)

いまさらですが

今日は、社会人になったあの頃の元同期たちと女子会です~
みんな、最初の会社は辞めてしまったのですが、ずいぶん長いお付き合いです。
途中、結婚したり子育てがあったりで疎遠になってた時間もありますが、それもだいたい済んで年に2回ほどランチ会です。

しかし、4人分のおしゃべりは終わらない。あっちからもこっちからも話が飛び交うのです。

本日のランチは、いまさらですが・・・パンケーキとエッグベネディクトです。
私は、パンケーキは何度か食べてますが、エッグベネディクトは初めて。
パンケーキも初めての人もいて4種類をシェアしていただきました。

Nec_1180

エッグベネディクト

Nec_1181


季節のフルーツのパンケーキ

Nec_1182


特製パンケーキ

Nec_1183


炙りサーモンとクリームチーズのパンケーキ(アボカドをトッピング)

どれもおいしかったです!
ただ、ランチは平日しかやってないとのことで、いいお値段でしたが・・・お腹いっぱいになりました。
アボカドトッピングは100円のクーポンで。しかし・・・「1名様~ 100円までのもの」これって、100円までのものなら4人分いけると解釈してたのですが、聞くと「お一人だけです」って、じゃあ「1名様のみ」って書いたらいいやん(言ってないけど思った)

予約したので奥の4人席でゆっくりできました。結構、混んでましたよ。

|

« ファンキーな人生を | トップページ | サルの手も借りたい »