« 大切な思い出と | トップページ | ほりだしてみる »

2014年6月16日 (月)

お好み焼きレポート

ワールドカップ始まりましたぁ~
まだ、一試合も見てないです。ニュースや特番でいいとこは放送してくれるので、それで満足しております。
前に日本代表だった人たちがTV局別に出て後解説してくれてますからね。

今日は、久しぶりのレポートです。
さて、どこまでしてたか??? 
直近のものをレポートします。

Nec_1101


老舗の「翁」は、前を通りかかる度に「あっ、こんなところに~」と何回も思っていたのに名前も場所も思い出せずにそのままになってしまってたお店です。

Nec_1102


イカ焼きそばです。麺がもちっとしていて美味しかったです。目玉焼きの半熟もよいですね。

Nec_1104


トンペイ焼きは、いただいてないのですが・・・友人に「一緒に来た人は必ず頼むよ」と言うと「じゃあ」と注文しておりました。

Nec_1105


Nec_1106


お好み焼きは、ミックス玉です。ソースが甘かったのですが、ふんわりと優しいお味で懐かしい雰囲気とマッチして美味しかったです。生地にシソが入っているので嫌いな方はご注意です。(ちゃんと確認してくれますけど)アクセントとしてよかったかも。無くてもいいか・・・う~ん。無いの食べてないし。

なかなか、自分のお好みに合うものに巡り会わないのですがいいかも~ここ!

|

« 大切な思い出と | トップページ | ほりだしてみる »