« ほりだしてみる | トップページ | きらびやか☆宝塚 »

2014年6月20日 (金)

ホテルでのお食事

今朝のワールドカップの試合、残念でしたね。
もっと色々な国の試合も見たいけど、体力がもたないわぁ。

ちょっと前になりますが、お勤め先の表彰パーティーにいきました!
もう、たぶんこんな料理をいただくことはないのかなぁ~なんて思って。
いやいや、誰かの結婚式?それは、ないなぁ~

お料理のお味は・・・まあ、ひとそれぞれってことで。

Nec_1057


Nec_1058


Nec_1059


Nec_1060


Nec_1061


Nec_1062


お肉は、付け合せのみいただきました。ごめんなさ~い!

Nec_1063


デザートのパンナコッタは大きすぎ!

Nec_1064


コーヒーはもう少しいただきたかったのですが、こんなもんですかね。

ソフトドリンクがウーロン茶とオレンジジュースしかなかったのが残念でした。

|

« ほりだしてみる | トップページ | きらびやか☆宝塚 »