« 力をつける | トップページ | 北浜でランチ »

2014年7月16日 (水)

思い切ったった

あ~とても暑くなってきて、お年頃なのか昔は全くクールだった私のお顔にやたらに汗をかく。
髪の毛がほほにひっついたりして、キィ~ッとなってしまう。ワサワサ感が半端ない。
くくるには短くて、ヘアクリップも留まりきらずでウンザリしておりました。
いつものペースでは2か月サイクルにしておりましたが・・・もう、耐えきれない!
10日ほど早かったのですがネット検索し、プリントしたものと切抜きを手にヘアサロンへ。

お話しすると、ちょっとお姉さんのスタイリストさんは「そうそう、首筋からやわ汗は。翌年は、顔にくるでぇ~仕事しながら何回もハンカチで拭くもん。」そうだったのか!
そして、やはり春から夏にかけては伸びるのが早いそうです。

そして、出来上がりましたのは↓↓↓こんな感じです。

Cut1


Cut0


Nec_1285


久しぶりにこんな短くしました。懐かしい?

汗かいてもシャンプーするのもすっごく楽ちんだnote

夏よ、いつでも来いやsign03

|

« 力をつける | トップページ | 北浜でランチ »