« サルの手も借りたい | トップページ | 色々な日に »

2014年7月 3日 (木)

久しぶりの幸せ

ここ数か月、どうしてもあのスクニッツォのピザが食べたくなりキッカケを探していたのですが、そういえば・・・3か月ほど会ってないし、お話ししたいこともあるしな~と、心当たりの方にお声かけると「OK」ということで、昨夜20時より行ってきました。

久しぶりっていつぶり?お店の前に「2013年ミシュラン獲得」って・・・sign02
ランチを2013年12月から・・・って、半年以上は来てない。

Nec_1203


前菜の盛り合わせ 700円(1人前)   全部半分こにしてくれました。しかも、きれいに並べてwink

Nec_1204


季節の野菜の薪釜焼き このしいたけがぁ~~~ううう、うまい!!!

Nec_1205


ピザは、100円プラスでハーフ&ハーフができるようになってました。
・クアトロフォルマッジ・スペチャーレ
・サクラエビ・アンチョビ・ミニトマトのマリアーノ

ほおばり過ぎて、「リスみたいになってますよ」と言われても、お口の中が幸せ充満中lovely

一人で黙々と働くオーナーシェフを見ながら、「あたしもこんなんなる?」「なるでしょうね」「あかん、しゃべられへんかったら」「楽しまないとね・・・」と、勝手に手伝ってくれるという設定の話までした。
うちの店は「お客様が作ってくれるお店です。なんでも助けてください。」と張り紙しとこうかな?

やっぱりここは幸せイタリアンやわ。


|

« サルの手も借りたい | トップページ | 色々な日に »