« またもお願いに | トップページ | 思い切ったった »

2014年7月12日 (土)

力をつける

暑い日が続きますね。
明日からまだ雨も続くようです。
早く来ないかなぁ~大好きな夏。

昔、お世話になった方にごちそうしていただきました。
お勤め先の相棒と一緒に。

Nec_1258


こちら老舗の鰻のお店です。

Nec_1259


八幡巻、おいしい~

Nec_1260


う巻も上品なお味

Nec_1261


白焼きは、ちょこっとワサビを乗せていただくとあっさりと美味しい

Nec_1262


酢の物(?)だったかな

Nec_1263


メインのひつまむし!美味しい~

Nec_1264


3段階でいただく、ごはんは半分残してしまいましたが・・・うなぎは全部いただきました。

すっかり体重もUPし、お力も蓄えられました。ありがとうございました♪

|

« またもお願いに | トップページ | 思い切ったった »