« 忙しいのか | トップページ | 夏の夕方に »

2014年7月26日 (土)

夏ドラマ始まる

暑かった・・・熱中症で運ばれた方が約1400名、亡くなった方も数名いらっしゃるとか。
今日も出かけましたが、14時と真っ盛りの時間は腕カバーをしたのがやけどをしそうなほどに思えました。
スポーツドリンクをペットボトル半分を凍らせて、半分を継ぎ足してから持ってでます。
全部凍らせるとすぐに飲めないからね。

さて、お待たせしましたぁ~よね?きっと、待ってる人がいるwink
夏ドラマが始まりました。まあ、特に気になるものはなかったのですけど見てます。

月曜日は、20時から「ペテロの葬列」前にしてたの別バージョンですね。この役の小泉孝太郎さんは、まあまあ好ましいような。
そして、月9ですやん!ここんとこ全く見てなかったのですが(MBSの2時間ドラマ見てた)「HERO」だから見ようかと。うん、懐かしい~このテンポの良さもいい。
 
火曜日には、この前見た「あすなろ三三七拍子」は・・・よくわからん。もういいわこれ。
「GTO」は若い人用やし、「東京スカーレット」でしょうか。火曜日は、イマイチgawk

水曜日は、「捜査一課9係」これはシリーズものだからまずまずです。先に始まった「若者たち」昭和のニオイがするな~1回は見た。「ST赤と白の捜査ファイル」は、軽くてよいのでこちらを見てます。

木曜日です!前宣伝で「信長のシェフ」見たが、なぁ1回だけ。「同窓会」が先に始まったので1回見ました。
「ゼロの真実」にしました。「昼顔」は、ドロドロでしょう。主婦じゃないから共感できず、そんなもんかと思いながら見ています。でも、一青窈の「他人の関係」はずごく良いnote今日も、グルグルと頭を駆け巡っておりますcoldsweats01 もちろん、前奏から。

金曜はロードショーかプレステージかな。出かけてることも多くて見られません。

土曜は「金田一少年の事件簿」を見たい。できれば、コナン君も見たいのよ、見れてないけど。

最後に、日曜劇場も凝った企画だったようですが、なぜか?心動かず。

また、おもしろいものあったら教えてくださいね~お待ちしていますhappy01

|

« 忙しいのか | トップページ | 夏の夕方に »