« 久しぶりの幸せ | トップページ | 星への願いごと »

2014年7月 5日 (土)

色々な日に

7月に入って梅雨らしくなってきたかな~と思ってますが、降水確率60%の日でも降らなかったり・・・
台風も生まれてるようですね。被害がでないように。

ワールドカップのドイツとフランスの試合を観ようとしてたけど、前半が終わってからの記憶がなく目覚ましが鳴っておりましたcoldsweats01
フランスのユニフォームは可愛かったなぁ。青い上下に白い襟に赤いソックスってクゥ~~~カワイイ!

宝塚に行った日の帰りに夜ゴハン食べようと行ったのは阪急百貨店です。
おりしも、『沖縄展』も行われており、順番待ちを母と妹2号にまかせて(誘ったけど「行かない」と言ったの)降りて行くと・・・

Nec_1139

ブルーシールのアイスは食べたことあるけど、ソフトクリームはない!しかも、マンゴーと紅イモって、食べたい!しかし、電話してもつながらなくてエスカレーターを3階分上がって確認後、再び買いに行きました。

Nec_1140


お腹がいっぱいだったのにソフトも食べてしまい・・・それでも、これだけは食べましたけどね。

また、別の日

0705

片付けしてたら、よくあるのが昔の写真が出てきた。ってやつ。いくつの時だろうね。

Nec_1171


正体はこれでした。香港の観光名所でしょうね~こうして写真に撮ってから処分しました。

ここ数日、また助っ人というか『いい人』数名に出会うことができました。
やはり、私はついているscissors


|

« 久しぶりの幸せ | トップページ | 星への願いごと »