« 特別な日に感謝 | トップページ | お盆休みの旅 その3 »

2014年8月25日 (月)

夏も終わりかな

毎年、この時期には情緒不安定になります。
大好きな夏が後姿になっていくのが切なくて。

高校野球も終わったし。
そろそろ白っぽい服や袖のない服は片付けようか。
あと、カゴバッグもね。

ちょっとお休みしていたお部屋の片づけをしようと大きな段ボールを開けて溜息しか出ません。
すっごい驚いたのは、布トートバッグ(海外スーパーのや日本のショップや商品として買ったもの)ものすごくたくさん出てきました。そうです!収集してるとしかいいようない。
ビニール袋に入ったまま布が焼けてしまって偏食しているものもあり、残念だ・・・

そして、横道それて食器に手を出してしまいました。
キッチンのオープンの棚でホコリと油で、ぜんぜん使ってなかったものはひどい汚れです。
小鉢やら皿やらたくさん洗いました。
まだ、手つかずのところもあり、食器もかなりたくさんありそうです。

さて、この1週間が私の予定では正念場!
お願い、あの欲しいものが速やかに私の元にやってきますようにheart01

しばらく、コメントを受け付けてなかったのですが復活します。
よろしければ、コメントお待ちしています。

|

« 特別な日に感謝 | トップページ | お盆休みの旅 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な日に感謝 | トップページ | お盆休みの旅 その3 »