« お盆休みの旅 その2 | トップページ | 夏も終わりかな »

2014年8月24日 (日)

特別な日に感謝

大阪にも雨の災害の危険が迫っています。
今年の8月は本当によく降りますね。

私のお誕生日は22日なのですが、占いで言われたことがあるのは「水の星が多い人です。だから、どこへでも流れていきどこへでも入り込みます」とか。

20代の頃の占いだったと記憶していますが「生まれた日がものすごい大雨です。あなたの人生はものすごい水量で流れているので、それを止められる人はなかなかいません。一緒に流れてくれる人をさがした方がよいかも」
いまだにゴウゴウと流れているように思えます。しかも、旅に出ると雨が降るしね・・・
いつかは枯渇する日がくるのでしょうか。

今回は節目とあってか?色々な人と会う機会が多いからか?いつもの年よりお祝いのメールも多めにいただいたし、お祝いの会をしてくださった方も。

和歌山へ

Nec_1607


Nec_1609

鯖すしは好きなもののひとつ。「早すし」とありました。

Nec_1610

お昼は和歌山ラーメン!美味しかったぁ~


夜には豪勢なお料理いただきました。

Nec_1618

お刺身

Nec_1620


Nec_1621


Nec_1622

そして、翌日は梅田で元先輩と元後輩に梅田グランフロントのビストロでお祝いしていただきました。

Nec_1635


Nec_1634


クレープには、メッセージと花火が(消えてしまいましたが・・・)わざわざこういうことをしてくれるお店を探してくれたそうです。

Nec_1636


「ひまわり」が好きでしたよね。と・・・happy01 感激です。

皆さん、本当にありがとうございます 私、とっても幸せです。

|

« お盆休みの旅 その2 | トップページ | 夏も終わりかな »