« 気になる人々 その2 | トップページ | 雨に降られて »

2014年8月12日 (火)

夏はビールだ!

お酒が飲めない私が言うのも変ですが・・・ストレスを発散するには、飲んじゃったりするといいのかも。
最近、ノンアルコールビールを時々買って飲んでいます。
味と気分だけねwink

先週ですが、お目当ての裏難波の店が満席で、gattoさんおすすめのお店へ女子3人で行きました~よかったですよ。

Nec_1441


500円のドリンク(オーバーした分は払います)と2品の小皿セットで1080円です。3人だと6品ですね。
イチオシのピクルス(オリーブとプチトマト) タコのから揚げトマトソース

Nec_1442

トマトサラダ(って切っただけか)

Nec_1443

から揚げ

Nec_1444


ドイツ風ソーセージ

Nec_1445


枝豆もペペロンチーノです。

Nec_1446


これは、単品注文のイカリングとオニオンリングのタワー うまぁ~い

Nec_1447


ナポリタン、焼きスパ(ゆで置きの麺)なので人によって好き嫌いが分かれるかも。私は、OKです。

|

« 気になる人々 その2 | トップページ | 雨に降られて »