« 夏祭りにいく | トップページ | 気になる人々 その1 »

2014年8月 3日 (日)

おいしいものには

台風の影響でしょうか、雨が続きますね。
昨日は出かけましたが、今日は1歩も出かけていませんよ。
なんだか、ド~ッと疲れが出て咳も少々・・・風邪気味というやつでしょう。
夕方には微熱が出てしまい、熱冷まシートをおでこに貼りグダグダと過ごしておりました。
でも、ご心配なく!食欲があるので食べては寝て・・・太っちょコースまっしぐらです。

先月は、よく人と集まる機会があり、色々と食べました。
ここ数年、流行っているバールというところ。
ネットで検索して行ってきましたが、ずっと満席状態で大繁盛してました。
若い女子が多くて、お隣のテーブルがキャッキャツと盛り上がるとうるさいのと、テーブルが大きくて向かいに座った人とは話しにくいという難点がありましたが、おいしかったですよ。

Nec_1307


ラム・レーズン チーズ! これ、ウマッ~

Nec_1308


いかなごのフリット (パルメザンチーズが降りかかってましたがニオイなし)

Nec_1309

ドライ無花果のシロップ漬け(?)


Nec_1310

粗挽きソーセージ

Nec_1311


グリーンサラダ 生ハムのせ

Nec_1312


ホタテのアヒージョ

Nec_1313

アンチョビポテト

Nec_1314


生めんのミートスパ

リーズナブルでよかったです。

|

« 夏祭りにいく | トップページ | 気になる人々 その1 »