« 息抜き | トップページ | 忙しかった »

2014年9月19日 (金)

気を引きしめて

今日は、ずいぶん涼しかったですね。10月中旬の気候だったとか。
不動産会社へビルオーナーとの面談と言われて、久しぶりに会社員風の服装をしようとしたら・・・春夏のままだった。秋物と言ってもないしね~同席を頼んだ友人も同じく、「ちゃんとした服も置いとかなあかんね」ということで。
少々妙な服装ではありましたが、そのまま行ってしまいました。
ヒールのパンプスも履いたら、やはり疲れた。

昨日の午前中にようやくヘアサロンに行くことができました。

H2


H1


Nec_0013


これで、しばらくカットしなくても大丈夫でしょう。

カット前は吉瀬美智子、今は秋野暢子って感じですね。

たくさんの方に会う機会が増えると、それだけ自分にストレスがかかります。
友人の「自分が決めること」その通り、今までも「自分で選んだ道だから」と歩いてきたつもりです。
これからも、というか・・・これからこそ頑張らねば!

明日と明後日は、大阪農林会館のFLANNAGANさんでお店番してます。
遊びに(?)いらしてくださいね~

|

« 息抜き | トップページ | 忙しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き | トップページ | 忙しかった »