« 心が軽くなった | トップページ | ここまで降るか »

2014年9月 2日 (火)

気になる・・・ひと・もの・こと

今日は出かけなかったので!晴れましたね~sun
明日も大丈夫でしょう。たぶん。

気になる人々、ってこの前書きましたが、すごい人が地下鉄に乗ってた。

私は、端っこに座っておりましたら、どこぞの駅から小柄な女性がデイバックを下しながら私の横に座りました。
肩ベルトがバシバシ当たるので「すみません、これ」と言うと「ボーッとしててすみません」と普通の感じだったのですが、しばらくするとゴソゴソと何か出して、リップグロスを塗る。(このくらいいいかぁ~)
手が動いている、毛抜きで眉毛の手入れ・・・しかも、眉毛のとこの肉をぐっとつかんで斜め向きながらも抜く。(これはあかんなぁ~)ちょっと見てみるが気にせず続ける。
次にふと見ると、カミソリsign02 ええっ!と顔が(声には出てない)言ってしまった。私の前に立つぽっちゃり女子も眉を寄せてる。大口開けて口周りを丁寧に剃る。電車は動くし、怖い~そのうちオデコのほうも剃ってる。電車が揺れて当たっても嫌だし。立ち上がりました。次の駅で降りたので後のことはわかりません。
ちなみにポッチャリ女子は座りましたよ。

大型家電ショップに行って、衝動買いでスマホを買ってしまったこと。後悔はしていません!
まだ使えてません。酔うしcoldsweats01
そこで、こんなもの見つけました!

Nec_1661


夏物処分!2980円 欲しいな。買っておけばよかったかな。

Nec_1664


大阪ガスビルの南側にこんな可愛い建物があって、パン屋さん!平日17時を過ぎたら全品100円セールになるそうです。ハムチーズとスイートポテトを買いました。おいしかったですよ。

気になること、きっと願が叶うと信じて待ってること。明日は電話し確認しようかしら。

まだ、暑いので気をつけましょうt-shirt

|

« 心が軽くなった | トップページ | ここまで降るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が軽くなった | トップページ | ここまで降るか »