« 満たされる | トップページ | 秋になったのに »

2014年9月25日 (木)

夏ドラマ終わった

今週は、楽しみにしていたドラマが最終回を迎えて、また番組再編の「ものまね」とかバラエティが続きますね。

二つだけ特に感想を。

『昼顔』 さっき終わったとこ。なんかなぁ~「離れていても相手の幸せを願う」って終わり方。
リカコさんは母親に戻ってしまうし。まあ、2人ともソッと「また恋するかも」を含ませてましたがね。
一旦、連れ戻されて数日は暮らしてたみたいですが、私だったら荷物まとめて出て行くかな。離婚届は郵送。

『HERO』は、やはり面白かった。役者さんもすごいメンバーそろえてて気楽に楽しめたから、秋もこういうの一つはあったらいいなぁ。

また、みなさんの感想も聞かせてくださいね~wink

|

« 満たされる | トップページ | 秋になったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満たされる | トップページ | 秋になったのに »