« 若者たちと | トップページ | 息抜き »

2014年9月15日 (月)

助走始めました

世間は三連休。私は、土曜日にフラナガンさんへと行きましたが・・・あとは、ほぼ家で。
昨日はメールを送って送って~もらって~とバタバタ。
それもこれも、言霊を信じてあちこちで言いまわってたので、「あの方にもこの方にも」というお知らせです。
ブログをご覧になってメールいただいた方もいらっしゃいます。

LINE、まだスマホも使えてないし。FBもお店のはできたらいいのになぁ~

今日は、衣替えと押入れの中を大捜索!
海外で買ってたものや空き缶、空き箱、ペットボトルに瓶など、使えそうなもの出しました~

物件は、鉄板焼き屋の居抜きなので、どのようにおフランスなシュヴァル ブルに変身させるか?
楽しみですが、なんだかドキドキもあります。大丈夫よね、きっと。


|

« 若者たちと | トップページ | 息抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若者たちと | トップページ | 息抜き »