« 助走始めました | トップページ | 気を引きしめて »

2014年9月17日 (水)

息抜き

今日も引き出しを開け、箱を開け・・・出るわ出るわ~わぁ~今まで何やってたんだろう???
雑貨店を閉めた時に持って帰ったとおぼしき、よそのお店のDMとショップカードがどっさり。
9年も置いてたのか~そして、ビックリ!下のほうになってた箱からは・・・14年前に使った工事道具(雑貨屋は手作りしたからね)が出てきた。使えるかもしれない。出しとこう!

というわけで・・・散らかっております。見たくもないほど。早く店に運び込みたい。

先週、まだ物件に出会う数日前に息抜きとして、幸せイタリアンをしてきました。

Img_20140909_181057


前菜の盛り合わせ 1人前 700円

Img_20140909_182444


旬の野菜の薪釜焼き 前回もしいたけでしたが、やっぱりウマイ!

Img_20140909_183623


ピザはハーフ&ハーフです。サクラエビとアンチョビ~~~モッツアレラとなんだっけ忘れた

お隣に眉毛を整えて髪型は単発の青年が座った(高校野球のみたいな)、友人は「一人ですか?ここは初めて?」などと話しかけ。
嫌がる風もなく答えてくれました。広島でイタリアンの有名店がオープンするので大阪には1か月の研修にきているとのこと。
料理が出されると「いただきます」と言い。もう、可愛いっheart04 オカンの気持ちになってしまう。
「おいしいやろ~」と言うと「食べます?」と必ず返してくれる本当にいい子でした。

明日は、物件を見せてくれるとのこと、ちゃんと質問事項も考えておかないと。
ついでに測っておこう。その準備を今からします!


|

« 助走始めました | トップページ | 気を引きしめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助走始めました | トップページ | 気を引きしめて »