« お盆休みの旅 おまけ | トップページ | 若者たちと »

2014年9月12日 (金)

劇的な一日

秋らしい気候になってきましたね。

シュヴァル ブルを飲食店で復活させるためにhappy01この2か月半、探していた物件。
お世話になっていた不動産会社の方から紹介された別の不動産会社に昨日行ってみたら・・・当初の希望通りの物件が出ていて、夜には数名の方々へ相談メールしたところ「OK!GO!」の意見多数でした。
今日は朝から不動産会社に連絡したり、保証人の方に連絡したり、画像データを取り込んで編集してワードに貼りつけて印刷と、ランチ時に人の流れと近所の様子をリサーチに行ってきました。

しかも、驚くことに安栄ビルの住人だった方から電話があり、「渡したいものが」というのは、解体されたビルからもらってきてくれたドアのプレートかけと住所表示(いいのか?)
受け渡しの場所を指定すると・・・そのビルの3階で事務所やってる。って、また近所~同じビル~sign02

一緒にリサーチに付き合っていただいて、ランチ時インタビューも顔見知りということでスムーズに。

Img_20140912_132316


お隣さんになるお寿司屋さん 海鮮ちらし 780円(税込) めっちゃネタいいし美味しい~安い~

色々とメールのやり取りしました。決断しました!やってみます。

gattoさんにも報告し(前日は物件の内覧にお付き合いいただいた)、夕方には不動産会社で申込用紙記入して一旦完了。

元々の不動産会社の方にも物件の条件を言うと、「いいじゃないですか」と後押しいただきました。

相談しに行ってた北堀江のシャムアさんにも報告に。

安栄ビルが無くなったことは大変切ないですcrying (見に行ってないけど)
その生まれ変わりではないですが、シュヴァル ブルはカフェとして11月に復活します!

詳細はまたこちらでお知らせします~お楽しみにnote

たくさんの人のお力をお借りしてのことと、心より感謝しています。


|

« お盆休みの旅 おまけ | トップページ | 若者たちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みの旅 おまけ | トップページ | 若者たちと »