« 突然のことに | トップページ | お盆休みの旅 おまけ »

2014年9月 9日 (火)

月に願いを

昨夜は仲秋の名月、と聞いてたような。
早い時間は建物が邪魔になって見えなかったので、21時頃ようやく見えました。
「お願いします。お月さま、私のお願いをどうか叶えてください」とお願いしました。
そのあと、雲に隠れてしまった。

そして、今日は幸せイタリアンと呼んでいる『スクニッツォ』に「行きた~い」という友人がいたので一緒に行ってきました。写真はスマホで撮ったのですが・・・ちょっとまだPCに取り込めてない(明日にでもトライします)

友人から今日が満月と聞いたので、2人で茶屋町のビルの隙間から月を見ました。
ネットで見たら「スーパームーン」だったそうで。
帰宅途中、帰宅してからはじっくりと眺めてまたもや「お願いします」と、その後PCを立ち上げたら・・・

scissors すっごい嬉しいメールが届いてましたhappy01 願いに一歩踏み込んだという知らせ。
叶うのはもう少し先のようですが、きっときっときっとshine 叶うと信じています。

|

« 突然のことに | トップページ | お盆休みの旅 おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然のことに | トップページ | お盆休みの旅 おまけ »