« 気になる・・・ひと・もの・こと | トップページ | 試作の日々  »

2014年9月 4日 (木)

ここまで降るか

今日は、お出かけしました。
友人も私もレインブーツに長い傘。会うのは2年ぶりくらい?
会うなり「降る前に出ようと思ったら、洗濯終わらんかってん」
「降ったよな」「いいよ、わかってたから」「天気予報も傘を閉じてたのから近づいたら開いてるしなぁ」笑い飛ばしてもらいました。

今日の不思議な天気・・・傘の影ができるほどの日差しなのに、水たまりには雨が。(傘さしてるしね)

Nec_1687

ここまでして、私が出かけたら降るか?

Nec_1688


ランチはベトナム料理。おかずが5種類から選べるので「鯖のレモングラス揚げ」を選びました。
おいしかったです~ご飯は香り米、食べにくかったのでスープをかけていただきました。
スマホでクーポン見せてソフトドリンク付いてきました!おしゃべりしすぎて2時間滞在。

お店から出ると「やんでるやん!」道路も白っぽくかわいています。
「たぶん、降ってくるで~私が外出たから」ポツポツ「ほ、ほんまや~(笑)」

もう、どうしようもないパワーです。

先月末から待ってた結果は、はっきりしない結果となりました。でも、あきらめない!!!

|

« 気になる・・・ひと・もの・こと | トップページ | 試作の日々  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる・・・ひと・もの・こと | トップページ | 試作の日々  »