« 夏ドラマ終わった | トップページ | 無事に卒業しました »

2014年9月27日 (土)

秋になったのに

今日は、暑かったですねsun
フラナガンさんでのお店番も先週とはうって変わって・・・のんびりしてました。
立ちっぱなしのしゃべりっぱなしは無かったから、本当は寂しい。
運動会など多かったのかな?行楽日和だし。
明日は、たぶん最後になると思います。
(来月もバイトの依頼はあったけど、余裕がないのでお断りしました)←マヤ占い「余裕があるように見えます」というのがピッタリですかね。ないの、本当は全く無い、ボチボチ夜中に急に目が覚めてしまうって症状になってきました。そろそろ、天敵に襲われる夢を見たら、相当参ってます。
これからなのに。がんばれ私!!!

めっちゃ忙しいのに助けてくれる頼もしい人、gattoさん(いつも、ありがとう)
10月11日~13日は中崎町のcocoaさんでイベントがあります。詳しくは、↓↓↓こちらのブログで。

Salon de cocoa With gatto Autumn

昨日、無事に契約いたしました。本格的に準備を開始します。

試作する時間が少なくなってきました。人と会う約束も格段に増えてきましたから外食が多いです。

うまくできた 「ふわふわチヂミ」 TVを見て早速作ってみました。分量は、見損なったとこあるけど勘でね。

Dcf00003

鶏だんごとかぼちゃ煮

Nec_0002

このかぼちゃは大当たり~半分で140円でしたが甘くてホクホクと美味しい。

Nec_0022


同じかぼちゃで「かぼちゃタマゴサラダ」も成功しました。

細々とすることがありますが、ひとつずつ確実にクリアしていくようにします。
たくさんの方のお力をお借りすることになりますが、どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。


|

« 夏ドラマ終わった | トップページ | 無事に卒業しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ドラマ終わった | トップページ | 無事に卒業しました »