« 忙しかった | トップページ | 夏ドラマ終わった »

2014年9月23日 (火)

満たされる

珍しく、というかほとんど奇跡かも~晴れた!

Nec_0026


いや、神戸は相性がよい!たぶん、ほぼ晴れてるはず。証人は3~4人くらいいる。

Nec_0027

Nec_0028

ランチは、友人の「中華粥が気になる」と調べたお店。諏訪山の公園入口横。本店はランチを土曜日しかやってないみたい。う~美味しい~ JR元町から坂をあがってきたかいがあった。 900円で、くだものも付きます。

今日の目的は、兵庫県民会館で行われたスピリチュアル系イベントに行くこと。
いつも美味しい焼き菓子のMarimeroさんが出展してるとお知らせいただいたのです。

ずらっと並んでました。「手相」「ヒーリング」「整体」「色彩カウンセリング」「カードリーディング」など
気になるけど、意外とお高いな・・・やはりこういう時は「人」が重要。「あの人、ちょっと・・・」とか「あれはあかんやろ~」とツッコミ入れながら。
そして、気の合う私達が見つけたもの「マヤ暦のショートセッション。「この人いいね~」
30分1000円と料金もお手頃。予約して17時30分までに戻ってきましょう。

Nec_0029


何度も雨にあたっている友人は、青い空に感動してました。晴れ女だって言ってた。

まずは、元町商店街近くにある友人のお知り合いのお店へ、定休日でした。残念!

中華街を抜けて栄町でいつものラスクを買い、海岸ビルヂングのNOTAMさんへ。おめでたいニュースを聞いて嬉しくなります。こちらも物件の話を、「全力で助けます」と力強いお言葉をいただき、楽しい企画をしていただきました。オープンしてからのお楽しみです。
同じビルの帽子屋さんでいくつかかぶって見た。欲しいけど買わない。米、買わなきゃ~なんて。

商店街まで戻り休憩です。

Nec_0032

ホットケーキは半分こしていただきました。いつも思うが、もっとたくさん食べられるといいのに。

マヤ暦のセッションはいや~納得しました。
そうそう、私は「勘」がするどく先見性があり広い視野を持っているらしい。
見ていてホッとする雰囲気を持っている。どっしり構えている。余裕があるように見える。のだそうです。
どうやろ?そうなの?

色々と時間も無駄にならずスムーズに行き、良い知らせも聞き、満ち足りた一日でした。

よし!頑張ろう私。


|

« 忙しかった | トップページ | 夏ドラマ終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しかった | トップページ | 夏ドラマ終わった »