« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

いよいよ明日

気の引き締まる思いです。
安栄ビルがなくなって、シュヴァル ブル が南船場に帰ってきます。まるで、生まれ変わりのようで。
会社の帰りに、お買い物のついでに、寄ってしゃべって(?)飲んで食べてくださいね。

今朝は、田代珈琲さんに行ってきました。1時間半ほどと伺っていたレクチャーも2時間を超えて、実践もご指導いただき美味しいコーヒ^を入れられるようになりました。

おサルを着替えさせて連れて行くつもり。何、着る?

4日は急激に寒いみたいですよ~誰も来なかったら・・・と不安になってますがcoldsweats01

ご来店いただいたお客様には精一杯の対応をいたします。
ご予約お待ちしております。

Saru7

ルーブル美術館は、まだまだ見るとこあるわ。広過ぎる。

Saru12

旅立ちの前に待合室で


Saru13

いよいよ cheval bleu cafe テイクオフですup

| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

あと1日で

晴れのマークが続いていた週間天気予報に「まさか」と思っていたら・・・ドンドン曇りマークが傘マークになってしまった。やはり、そうなるか。しかし、雑貨屋の時は晴れていたように思う。
いいもんね~営業は4日(火)からだし。

「落ち着いたら行くね」とメールをくださる方も。それ、いったいいつだろう?
11月22日までは手助けしてくださる方をお願いしているので、少しはしゃべれるかなぁ~と思いますが、全く予約が入ってないって。誰も来ないのだろうか・・・それとも、他の日はすっごい空いてるのに、なんでやねん!という日に集中するのでしょうか。

今日は、自転車でスーパー巡りと店舗用品のお店も行きました。鉄板に残っていた荷物も押し込みました。
あとで、どこにやったか探し回ることのないように祈るのみcoldsweats01

Nec_0144


看板が入ったのは15日、なんかすごく時間が経ったような。

Nec_0097


これは、今月の頭にIKEAで食べたランチ。肉団子が有名だそうだが・・・うっ。

明日は、田代珈琲さんへレクチャー受けに行きます。1時間半かかるそうです。美味しいコーヒーをお客様に召しあがっていただくために。

がんばって準備中です。


| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

あと2日に

今日は、奈良のル・プテテさんが定休日を利用して最終調整に来てくださいました。
小鉢や湯飲みも持ってきてくださり、収納に頭を悩ませ、粗品のラッピング、買物にも一緒に行っていただきました。
あと、少しで完成です。たぶん、大丈夫!

試食もしていただきました。
・ブタ玉 ・焼きそば ・鶏ささみとキノコのホイル焼き ・人参マリネ ・おつまみきゅうり ・ピーマンこんぶ ・厚揚げ(鉄板焼) ・厚揚げのしょうが炒め と召し上がっていただき、思いつきのホットドッグはお持ち帰りいただきました。
お味は、おおむね良好とのことでございます。

よかった~happy01

Nec_0162

メークインを茹で過ぎて・・・つぶして置いてたものにソーセージと玉ねぎを小さく切って痛めて入れてチーズ焼きにしました。美味しかったよ~

Nec_0079

おつまみきゅうり、かな?

Nec_0080

かぼちゃもおいしいなぁ

どれだけできるか?最初は少しだけで始めます。あしからず~

| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

あと3日

カウントダウンになってきました。
今日は、すごく風が冷たくなってましたね。

今日は、午後から友人とgattoさんに来てもらって、ビールサーバーのレクチャーとディスプレイの最終仕上げです。
酒屋さんからの商品が届いて、めちゃ狭くなってしまいました。
お二人のお力で、何とか恰好がついてきたように思います。

試食会のメニューより

Shi04

鶏とこんにゃくの煮物

Shi03

タコじゃが

Shi05

鮭とキノコのホイル焼き

Shi08


人参マリネはマリメロさん作で

Shi07


シンプルに厚揚げを焼いたもの

Shi09


デザートには、こちらのケーキとアイス添え

準備が大変です。今日は、お二人にも試食していただきました。できるメニューを増やしつつがんばってます。


| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

行き届くと

今日は、朝から大荷物で整骨院に間に合いそうもなく駅からそのまま。
やたらに「超音波、ウォーターベッド」をすすめる。「時間がないから」と断っていますが、あまりしつこいと他のとこに行こう。たくさんあるもんね~coldsweats01
今の施術のせんせいは、お肌ピカピカの息子ほどの人。行くと3~4日は調子いいので「上手よね~これだけでも大丈夫よ!素晴らしいわ。」と言う。

お昼に、そば飯(半玉と6分の1合ごはん)。オムライスも同量のごはん。そばめしはイマイチ・・・なんか足りん。
オムライスは、まあまあのお味かも。でも、玉子がうまく巻けないのだ~練習あるのみ。

約2か月ぶりに最初にお世話になっていた不動産会社の担当者に御礼を兼ねてDMを持って行きました。
本当に行き届いた人で、私の話を毎回聞いてくれます。
今日も、お客さんでもないのに・・・今の物件の話や各業者は決まったか?など(マージンがあるのか?)聞いてくれます。うっかり愚痴も言ってしまうほど。
この人に手数料を払いたかった!もし、南船場あたりで物件をお探しなら紹介しますよ。

お昼にものすごい雨が降って、急に寒くなりました。
夜な夜な押入れを開けて、ちょっとあったかくなるもの出しました~風邪ひかないように。

| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

お味は?

いよいよ1週間と迫ってきました。
今日は、東大阪へと立ち寄って、買い物をしてから店の片付けをしました。
新しい冷蔵庫のコンセントまでのライン入れるものをホームセンターで購入。2mもあったので地下鉄に乗るときにひっかかってしまいました。他の人にけがさせなくてよかったわ~

さて、先日、磨きあがった鉄板を使って試食会をしました。
写真はgattoさんが撮ってくれてましたので、使わせていただくことに。
お味は、まあまあ合格とのことです。
料理人でもなく、どこかで修行もせずでいきなり鉄板を使って店をしようというのだから無茶だと思うのですが・・・
その後、2名のかたにご試食いただきましたが試食会ほどの評価は得られず。

すべての人に「美味しい」と言われるのは難しいです。甘いのが好き、辛いのが好き、やわらかいのが~~~などなど。日々、研究と努力で一人でも多くの方に「美味しくなったね」と言われるようにがんばります。

Shi01


Shi02


ハンコは、先週に姪が押したものです。ただ、小3のためイマイチうまくいってないのもありますがcoldsweats01 私の押しなおしたのもあります。最後のほうは「これ無理!」って放棄ですわ・・・あかんな。

Shi06


あんえい焼は、何度も作って安心のお味かと。

Shi


最後は、焼きそばと私。昭和町の先輩が言ってた「焼きそばは、難しいねん。何回も捨てたわ」捨てずに食べましたし後の二人にもそれぞれ食べてもらいましたが、まだ決定できません。

他にもメニューがありましたが、もうちょっと先のお楽しみに~

| | コメント (0)

2014年10月23日 (木)

おサル効果

晴れてるうちに、と洗濯をしてから出かけて中央区役所で『営業許可証』をいただきました。
「見えるところに置いて(貼って?)ください」とのことでしたが、どうしたもんか。

今日は、電子レンジ・冷蔵庫・炊飯器・電気ケトルが届いて、センターの棚におさめましたら、狭くなりました。
置くとこないなぁ・・・しばらく、片づけがパズルのようになるかも。楽しくしようnote
明日は、製氷機が届いて完了!
なお、冷蔵庫は客席に置いてます。セルフでお願いすることもありますのでご協力お願いします。

DMがボチボチ届き始めて、メールをいただいてますが、お返事なかなかできなくてすみません。
今日、店の近くの郵便局へDMを別納で出しに行ったら「このおサル可愛いですね~この前も出されたとき、みんなで言ってたんです」「それね~色んなところに連れて行ってますねん。服もいろいろありますし。店に連れてきますから、来てくださいよ」「行きます!」と、1枚差し上げてきました。
お客様が増えますようにwink

ということで、残りのおサル画像です。

Saru

イギリスのブライトンの海辺街で陳さんと一緒だったと思う。彼女は、仕事で日本に来ることもあるので日本語が話せた。

Saru5

ドイツのドレスデン

Saru6

同じく

懐かしいな。おサルと2人で旅したヨーロッパ。よく行けたよ(自分で褒めたい)

メニュー作り、がんばります。


| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

スタートラインが見える

今日は、夕方ごろまで天気が持ってよかったです。
自転車で買い物に出るのに雨だと困るからね・・・しかし、街中を行くのは難しいcoldsweats01
こう見えて(どう見える?)以外に強引につっこめないとこがあり、歩行者優先と押して歩いていたりする。
向こうから電話しながらグイグイとやってくる自転車乗りあり。もうちょっと強気が必要かも。

鉄板がきれいになったので、試食をかねて練習しました。
お好み焼きはうまく焼けたけど、焼きそばは難しい~もうちょっと練習しないとね。

あと、10日です。(営業までは、2週間) ようやくスタートラインが見えてきました。

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

秋空の下

秋晴れは、今日まででしょうか。
日曜日の南船場1丁目はとても静かです・・・下水道工事してたけど。
エコカードの日だったので、難波からスタートです。
KA○DIで買い物、EXVオリーブオイル(オーガニック)がSALEだと。買ったことないけど元値をチェック(下になった値札をめくってみた)500円くらいなのが400円ほどに。あとで、別の店で見たら650円してたcoldsweats02 よかったうまく買えて。
他にも気になったものを買いました。

心斎橋からクリ○タ長堀を通って長堀橋へ行こうと、ちょうどお昼時で洋食の店へ。
店員さん(40代女性)この人の感じのいいのと手際の良いこと~できる人に会うと安心する。

荷物を置いて、片付けして。毎日この繰り返し、どんだけ買うねんsign03

100円均DKとお酒などを買いに角のショップへ。初めて自転車に乗ってみたら、前の道が安栄ビルの前を通り南船場4丁目までまっすぐのびていて、両側のビルの間の空がきれい。
鼻歌を歌う時間もなく心斎橋商店街に到着。ここは、最近違う国になってしまったかのよう。

戻って、また片付けして。ちょっときれいになった。まだ、完成じゃないけど。

gattoさんに冷蔵庫の相談にカタログ持って行った。スマホで調べてくれる。そうか、価格なんていくらでも調べられるねんもん。

フラナガンさんにDMを渡しに行ったら・・・衝撃的「4日って火曜日ちゃう?」ああ、何回も見直してOKを出したはずが・・・仕方ない、皆様はお気づきだと思いますが4日(月)ではなく(火)です。
訂正してお詫びします。

ヨド○シにて冷蔵庫を迷うbearing 色の相談してなかったし。電話して決めた!買ったぁ~予算より安く買えた。
照明のところで、ダウンライトの電球を聞いてみる。この前買ったのはミナミの家電量販店。店員さんもつかまらず、ようやくつかまって買ってみたら、なんだか違ってた。仕方ないのでこのまま使う。
今日の人はずいぶん細かく教えてくれた。たぶん、こちらのほうなら合うと思います。1個3440円って、電球ちゃうやろっ。

時計がないから、デジタル表示の小さ目を買おうと思ったら、ここも店員さん親切。だけど、時計売り場にこんなにいるか人?だいたいのところを案内してもらって迷う。が、買わないと宿題にしたらまた来ないと行けなくなる。

帰りにひとつ前の駅で降りて大型スーパーで買い物。うすくち醤油が108円のSALEだった。3本買ったし、他の物も買って相当重くなって帰りました。

今日も、たくさん買いました。

これから、DMの発送準備しなきゃ。まだ、届かないという方は順次送ってますので、しばらくお待ちください。

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

少しずつ前へ

今日も秋晴れの良いお天気でしたねhappy01
花園町までお好み焼きを食べに行ったのに、閉店していたというスタートの一日。
結局、長堀橋まで戻って「お好み焼き定食」をいただきました。

DMの第一弾の発送が完了しました。

ようやく、ビールサーバーが入ったので冷蔵庫も稼働させました。

買い物に出て2時間くらいは歩きっぱなし。

自転車も閉店オンタイムに買うことが出来ました。(よかった~また月曜になるとこだった)

冷蔵庫も掃除しないとね!中の棚を出して洗って、頑張ってしましたよ。

帰ってきて、買ったはずのステンレスボウルのセットがないわぁ。
探すこと小一時間で発見!次は、カップ&ソーサーが3箱か?どこに行ったん???
物が多すぎると反省しきり。

これでも、「早くせな、オープンに間に合えへんで」という方もいる・・・やってみろ。(と、心の中でつぶやく)

ささくれてしまったので、DM用に探したおサルの旅の写真で癒されようっと。

Saru2


ロンドンからベルギーへのユーロスターです。

Saru3


オランダのユトレヒトは「ミッフィー美術館」

Saru4


どこかな?DMで使った写真と同じ服装なので、たぶん・・・???

おやすみなさい。明日も、がんばろう~

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

さようならから

すっかり寒いと思う今日この頃ですね。
衣替えもできないまま、何とか重ね着して誤魔化しておりますcoldsweats01

下も向けないし、あくびをしても痛いという最悪の状態から整骨院へ行って復活しました。
えらいもんですね~でも、無理は承知で毎日いろんなものを買い、せっせと歩いて運んでおります。

毎日のように南船場を歩き回っております。
ちょうど、今度の店は前の安栄ビルからまっすぐ東に行って堺筋を渡って一つ目の四つ角を東へ行った左側の2軒目のビルです。

安栄ビルよ さようなら

Nec_0104


キリンタワーの横に見えたあの青い窓も・・・とっくにないけど(gattoさんがいたからね)

Nec_0108


次に通ると全くなくなってた。

Nec_0103


午前中に通ったら、こんな感じだったのに。

Nec_0106


営業が始まったら、こんなになってた。コロッセオ前のライオンさん。ハロウィンだわぁ~

今度のビルは不思議と色んなものがつながっている気がする。
お手伝いに日替わりで色んな方が来てくださるが、なじみのよい空間であるようです。
目標の「女性が一人で飲める店」を作ります。
皆様、DMもしばしお待ちを~!

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

初辰さんで

今日は、今月の初辰参りの日でした。
お天気も良く、住吉大社では結婚式やお宮参りと七五三で大勢の老若男女であふれていました。

と、初辰さんの先月のお詣りの様子がまだでした。その日に携帯が入院(?)してしまったからです。

Nec_1694


この日も晴れてます。いつも一緒に行ってくれるMYさんとのペアは晴れの確率が高い。

Nec_1695


Nec_1697


Nec_1698


順番にお詣りしていきます。「どうかいい物件と巡り会えますように」

Nec_1699


大歳社ではかき氷がふるまわれておりました。美味しかったです~

Nec_1700


Nec_1701


Nec_1703


この時のお尋ねは、「この物件は、私の元へきますか?」(ちょうど1つあがってた)

Nec_1705


「現実を見よ」とのこと・・・その通りになりましたね。でも、条件ピッタリのものがこの5日後に出てくるとは。

Nec_1706


この日も結婚式が行われてました。

今日のおみくじも同じ番号~何を尋ねたと思います?「私の料理は大丈夫でしょうか?」

「現実を見よ」ですわ~猛特訓して何とかしますcoldsweats01

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

靴下生活へ

今日は、もう少しスッキリと晴れるかと思いきや・・・曇天でしたね。
久しぶりにお昼ご飯を家で作って食べてから出かけました。
今日の助っ人は、道具屋筋といえば(勝手に言ってますが)ピノパニエさんです。
大きな買い物をしました。そして、お好み焼き屋さんで見かける例のものなども購入しましたよ。

Nec_0109


道具屋筋をチラッと下見して大きい買い物を済ませてから、ちょっと足を延ばして製菓材料のお店へ連れて行ってもらいました。
色々と品揃えがあって、勉強になりました。

ちょっと休憩は絵本カフェのholoholoさんです。

Nec_0110


Nec_0111


道具屋筋へ戻って買い物してから、お店へ荷物を置きに行きました。

そこから、中崎町のcocoa さんへ 詳しくはgattoさんのブログへ

gatto イベント

Nec_0112


私は、ボーダーシャツと靴下を買いました。
お店で着るし。パンストから靴下の生活へとガラリと変わります。ワクワクするけど大変!
ピノパニエさんはgattoさんのアクセサリーを買って、そこで会った友人もアクセ購入!

gattoさんは、15時以降にいらっしゃいます。18時からはサロンとしてお飲物とおつまみ・お菓子がふるまわれます。今日、2人から差し入れた赤ワインは明日に出るそうです。

明日と明後日とやってますので、ぜひ行ってみてください~お洋服とアクセサリーがすごくマッチして素敵です。

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

DMは、こんなの

今日も首と肩は良くならず、欠伸をしても胸筋がひっぱられるのか?胸も痛いし後ろの肩も痛いよ。
明日は、整骨院に行ってきます。早く治さないとつらい。

朝から大荷物を持って地下鉄のエレベーターに乗っていたら、乗り合わせた70代と思しき女性が紙袋をジロジロ見るので邪魔になっているかと思い「すみません」と言うと・・・「何か作ってるのかと思って」「作品とかじゃないですけど、店を作ってます(笑)」「若いのに大変やね」「いえ、そんなにわ・・・一人で出来るカウンター8席ほどの飲食店です。」「ええ?!一人で?それは、すごいね」「一人の方が気楽ですし、小さいですし」「そうやね、小さいのから大きくしていったらいいやん。逆はあかんけど。おうち(あなたの意味)やったら、きっと出来るわ」「ありがとうございます。励みになります」
地下鉄の乗り換えで歩きながらのトークですが、見ず知らずの人にも励まされるって嬉しい♪

今日は、フランス語教室つながりのお二人にディスプレイをお手伝いいただきました。
マスキングテープやカフェカーテンで、和風からシュヴァル風に変わりつつあります。
明日、写真を撮っておこう~

gattoさんがイベント前の忙しい時に作ってくれたDM。
地図はYKちゃんがこれまた忙しい時間をぬって作ってくれました。

皆様、本当にありがとうhappy01

2014chevalbleucafeout


2014chevalbleucafeout_2


今回のおサルは、なんと~あの国で撮影された写真です。
さて、どこでしょう?わかる方います?

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

コーヒーを楽しむ

今日は、重い物の買い物をたくさんしました!
Kちゃんが車を出してくれて自宅の荷物を足して、IKEAとホームセンターとドラッグストアを回って、めっちゃ大変でしたがだいぶ買うもの片付きました。
もう、足も腰も特に首はちぎれそうですweep

Nec_0097

ランチはIKEAでした。ソーセージが一番美味しかったです♪


昨日は、ちょっと息抜きに阪急うめだで開催された『大阪でコーヒーを楽しむ会』に行ってきました。

Nec_0090


こんな感じのところで行われました。

Nec_0091


Nec_0092


13時から17時と結構な時間なんだわ~と思っていましたけど、アッと言う間でした。
阪急の地下にある「ヒロコーヒー」の主催です。

最初に、岡 希太郎先生の「コーヒーと健康/知って得するトピックス」という講演でした。
スライドとお話しがすごく上手でした。(慣れてる~という感じ)
ご本が出てるので詳しくはそちらで。
①がん予防(特に肝臓がんは半分くらいの率になるらしい)
②生活習慣病予防
③薬の効き目を良くする
ただ、咽頭と肺の病気にはNGだそうです。あと、高血圧もコーヒーを飲むと血圧があがるそうです。

浅煎りと深煎りにはそれぞれ違う効用があるのでミックスして、1日4~5杯飲むのがいいとのこと。
それ以上は、悪くなるのでやめといたほうがいいそうです。

Nec_0089

コーヒーブレイクが入って(無料でいただける) 第2幕(?)は、生産者のプレゼンです。
エルサルバドル・エチオピア・イエメンの3か国のかた。英語なんだけど、それぞれの訛りがきつくてわからん。
日本語で同時通訳もしてくれてるけどね。

次のコーヒーブレイクは、参加7か国(上記にパプアニューギニア・ウガンダ・東ティモール・ルワンダ)がそれぞれのコーヒーをカウンターでいただきますが、ものすごい混雑でした。
全部の飲みました。エチオピアが好きかな。お隣の席も同じくらいの女性で「いかがでしたか?」と声をかけてお話ししました。「楽しいですね~」と盛り上がりました。

最後は、みんなでシンポジウムです。
貴重なお話がたくさん聞けて良かったです。
カフェ、がんばろう~

細かく覚えてるでしょ?A41枚にメモって帰りました。私、聞くだけじゃなくれメモリたいのよ。

明日は、ダスキンさんがエアコン掃除に来ます~がんばります。

| | コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

台風がやってくる

警報が出始めました。
今日は、日曜日でみなさんお休みと聞きましたので、燻煙の害虫駆除をしました。
その後、妹1号に来てもらい天井から床まで拭き掃除をしました。
油汚れも残ってたけど、そんなにひどくはなかったかな。
部屋を閉めてる間に買い物とgattoさんでDMのチェック。本日、入稿したと連絡あり来週末には届くはず。
3連休明けには住所をお知らせいただいてる方には順番に送る予定です。

午前中は誰もいなかったのに、戻ってくると同じく開店準備中のお向かいのお店のママと手前隣りのママがそれぞれ準備中でした。
ご挨拶に行ったら、うちも見に来られて色々とアドバイスいただきましたよ。

ちょっと文章が続いているので画像を。

Nec_0009


道頓堀のグリコの看板は、綾瀬はるかだって。期間限定らしいから撮ってみました。

Dcf00005


建設中のタワーマンションは真向いにあります。見上げるには首が痛いほど。

Nec_0008


パリで買ったスープ(?)虫食いがひどくて捨てました。穴があいたので粉が出てきてました。パッケージフェチなのですが、中身は出してから保管すべきでした。

毎日、少しずつ進んでいます。

| | コメント (0)

2014年10月 3日 (金)

ストレスの要因

昨日は、久しぶりに元お勤め先のお仲間とお食事会&愚痴大会です。
半年が経ちますが、ますます状況は悪化しており「石○さんがいてたらと何回も思う」と言ってくれています。
そしてこんなことにもなっていたとは。
仕事上の事件(?)で元相方さんは涙が出るほど悔しい思いをなさったのに、課長(50代女性)は「泣くほどのこと」と言ったとか・・・そこで「石○さんなら、もっと怒ってますよ!」と言い返したとかcoldsweats01
ちゃんと仕事をしないとか謝らないとか、ミスを責めてはいませんが人としてどうなん?ということには黙ってられません。
今日も、お店の関係で某会社の担当者と会いましたが、書類の不備があり(私が2カ所気が付き指摘しました)印鑑をもらいなおさないといけないこと。私が持ってくる書類があったにもかかわらず連絡してないこと。(上司に「石飛さんに持ってきてもらうよう言ったか?」と問われ「えっ!?言ってないですよ」って言ったんです)そんな言い訳報告いらんし~
私は、電話で「何か用意するものはありますか?」と聞いたのに「こちらの書類を渡すだけです」と言ったよね。
そこまで言われると普通は謝りませんか?
本当に貴重な時間の中でやりくりしているのに、また時間を取らないといけないんです。
書類も「相手方にもらった時に自分で確認しないといけないでしょ。それは、あなたの責任です」とまで言っても謝らず・・・何?この人。
あと1回それで済むならと思うのですが溜飲下がらず、また寝ようとしたら怒りがわいてくるかもね。

gattoさんに走っていって聞いてもらいました。
お忙しいところDM作成もお願いしてるし、イベント前というのに申し訳ないけど。

こうして文字ばかりがずらりと並んでいるのも読んでる人に迷惑でしょうね~

あと一つ、帰りに寄ったハンコ屋も仕事できへんわ。電卓も何回も間違うし提案はちゃんとできへんし。
「貸してください」と電卓をひったくり「これとこれでこうですね」と計算し比較し、「これにします」と決めました。

これからもまだまだストレス増幅するのかな。許せる人になりたいが、余裕ないねんsad

| | コメント (0)

2014年10月 1日 (水)

作戦会議

早いもので10月になりました。
今日から契約ということで、ご近所にも挨拶に行きました。
皆さん、私よりは年上の方で「みんなまあお互い様やしな~」と気さくにお話ししてくださいます。
「不景気であかんで・・・」というお話しですが、せっかく夢がかなったということで楽しく過ごせますように。

シュヴァル ブル カフェ部の皆さんに集まっていただき、作戦会議をいたしました。
レイアウト・ディスプレイ・DMなど概要が決まり、少し落ち着きました。

毎日、銀行や買い物やと忙しくしております。
先は長く倒れないようにがんばりたいと思っています。

明日は、もう一組の作戦会議を行う予定です。

皆さん、本当にありがとうございますhappy01

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »