« 少しずつ前へ | トップページ | スタートラインが見える »

2014年10月19日 (日)

秋空の下

秋晴れは、今日まででしょうか。
日曜日の南船場1丁目はとても静かです・・・下水道工事してたけど。
エコカードの日だったので、難波からスタートです。
KA○DIで買い物、EXVオリーブオイル(オーガニック)がSALEだと。買ったことないけど元値をチェック(下になった値札をめくってみた)500円くらいなのが400円ほどに。あとで、別の店で見たら650円してたcoldsweats02 よかったうまく買えて。
他にも気になったものを買いました。

心斎橋からクリ○タ長堀を通って長堀橋へ行こうと、ちょうどお昼時で洋食の店へ。
店員さん(40代女性)この人の感じのいいのと手際の良いこと~できる人に会うと安心する。

荷物を置いて、片付けして。毎日この繰り返し、どんだけ買うねんsign03

100円均DKとお酒などを買いに角のショップへ。初めて自転車に乗ってみたら、前の道が安栄ビルの前を通り南船場4丁目までまっすぐのびていて、両側のビルの間の空がきれい。
鼻歌を歌う時間もなく心斎橋商店街に到着。ここは、最近違う国になってしまったかのよう。

戻って、また片付けして。ちょっときれいになった。まだ、完成じゃないけど。

gattoさんに冷蔵庫の相談にカタログ持って行った。スマホで調べてくれる。そうか、価格なんていくらでも調べられるねんもん。

フラナガンさんにDMを渡しに行ったら・・・衝撃的「4日って火曜日ちゃう?」ああ、何回も見直してOKを出したはずが・・・仕方ない、皆様はお気づきだと思いますが4日(月)ではなく(火)です。
訂正してお詫びします。

ヨド○シにて冷蔵庫を迷うbearing 色の相談してなかったし。電話して決めた!買ったぁ~予算より安く買えた。
照明のところで、ダウンライトの電球を聞いてみる。この前買ったのはミナミの家電量販店。店員さんもつかまらず、ようやくつかまって買ってみたら、なんだか違ってた。仕方ないのでこのまま使う。
今日の人はずいぶん細かく教えてくれた。たぶん、こちらのほうなら合うと思います。1個3440円って、電球ちゃうやろっ。

時計がないから、デジタル表示の小さ目を買おうと思ったら、ここも店員さん親切。だけど、時計売り場にこんなにいるか人?だいたいのところを案内してもらって迷う。が、買わないと宿題にしたらまた来ないと行けなくなる。

帰りにひとつ前の駅で降りて大型スーパーで買い物。うすくち醤油が108円のSALEだった。3本買ったし、他の物も買って相当重くなって帰りました。

今日も、たくさん買いました。

これから、DMの発送準備しなきゃ。まだ、届かないという方は順次送ってますので、しばらくお待ちください。

|

« 少しずつ前へ | トップページ | スタートラインが見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ前へ | トップページ | スタートラインが見える »